ブログ

2008/5/5  夜

たまに地元に帰るとお酒が抜ける日がありません。今日は高校のクラスメイト2人と担任の先生も参加です。3年間同じクラスメイト&同じ担任だったので今でもみんなとっても仲良しです。

2008/5/5

今日は家族でお出かけをしました。いろんなチューリップが何百万本と咲いていてすごかったです。なかには黒っぽいのやグラデーションがかった模様のものもあり珍しいのもたくさんありました。夏には一面ひまわり畑になるようなので機会があれば是非見に行きたいです。

2008/5/4

明日はこどもの日☆私の地元では飾らなくなってしまった鯉のぼりを回収して川で泳いでいるように毎年飾っています。2・300メートルぐらいずっと続いていてすごい数の鯉のぼりがほんとに気持ちよさそうです。

2008/5/3

昼過ぎまで時間があったので近所のちびっ子と遊んでいました。古いカメラがあったので渡すと喜んでいろんなとこに向けていました。
次は何をして遊ぼうかな♪

2008/4/30

サヨナラで勝つ試合はかなり嬉しいです。しかも貯金12!!すごいです☆☆☆

2008/4/24

you tubeのマークがたまに変わってるのを見つけると嬉しいです。バレンタインの時はハートになってて可愛かったです。

2008/4/23

インターネットで寿命予測テストというのがあって、面白そうなので院長とやってみたら院長がなんと108歳!!それにたいして私はマイナス35歳!!まだ35年も生きていないのにそのうえマイナスって!!面白いけど私って・・・。

2008/4/21

弟がクリスピードーナツを送ってくれました♪
まだ関東にしかなくて日本初上陸のテレビを見たときからずっと食べてみたかったので箱をみた瞬間思わず大はしゃぎでした。早速食べたところ甘いけど軽く2、3個いけそうなぐらいおいしかったです。早く大阪にも出店してほしいです☆

2008/4/13

お昼過ぎからは滝を目指して歩きました。きみどりのもみじがとってもきれいで川沿いの山道をハイキング気分で登り、滝からのマイナスイオンをいっぱい浴びました。もっとたくさんお猿さんがいるのか思っていたら一匹だけでした。

2008/4/13

友人の家族と万博公園でピクニックに行きました。お弁当を食べてみんなでバトミントンをしてかなり盛り上がりました。明日は全員筋肉痛覚悟です。
太陽の塔は初めて見たわけではないのですが、裏を見たのは初めてで裏にも顔がありちょっと驚きました。そもそも裏表あり??

2008/4/6

中之島の桜を初めてみに行きました。まだ9時過ぎという早い時間にもかかわらずたくさんの人が宴会中でした。川沿いに続く桜はほんとに綺麗で天気も良くてなんだか幸せな気分になりました。
春っていいですね。

2008/4/5

お寿司を食べに行きました。玉子をお願いしたらこんなにちっちゃい玉子も作ってくれて感激です♪♪
カワイイけど美味しく頂いちゃいました。

2008/4/4

阪神昨日は負けちゃいましたね↓↓
でも今日からの巨人戦でアニキがやってくれる事を期待したいですね☆

2008/4/3

今日は朝から暖かくて嬉しいです。テレビも桜の中継が多くてお花見に行きたくてうずうずなのに今週日曜は雨マークでガッカリです。先週の日曜も雨で甲子園にも行けず・・・。
通勤途中の桜をボーっと見てたら遅刻しそうになります。

2008/4/2

何だか久しぶりのブログです。

最近、料理を始めました☆毎朝お弁当も作っています。

2008/3/22

春の高校野球が開幕です。朝かなり早起きを頑張って開会式に間に合いました。天気もよく昨日までの強風も少しおさまってとっても気持ちよかったです。改装によってシートや売店も綺麗になっていました。初めて開会式をみたのですが今年は80回ということでグランドに80と音楽隊の人文字と爆竹と高校名が横切っていました。

2008/3/13

あまおうを頂きました☆
デパ地下の中でもかなりの存在感あります。あまおうとももいちごは私にとって憧れだったので今から食べるのが楽しみです。
今は冷蔵庫の中で冷やし中♪♪

2008/3/9

ハービスエントで雑誌「GLAMAROUS」のチャリティ・ヌード写真展 forピンクリボンを見に行ってきました。ピンクリボンときいて女性ならピンと来る方は多いのではないでしょうか。女性にとって乳がんはほんとに怖いですよね。有名な方たちのアピールによって検診に行こうかと思う方が増えるとおもいます。実際私もその一人です。来週の週末までやっているようなので是非足を運んでみてはいかがでしょうか??

2008/3/1  神戸

生田神社へもいき、藤原紀香さんたちのサインをみつけました。
縁結びの神様なのでお守りを買って帰りました。ご利益がありますように☆

2008/3/1  神戸

両親と3人で神戸にいきました。
なぜか高いところに登りたがる父の要望で神戸ポートタワーへ。何度も言うようですが高いところが大嫌いな私はかなり嫌々です。でも神戸空港もみえてすごい景色でした。