ブログ

2009/2/13

続いて診療室です。
壁と床が張られて明るい感じになってきました。仕切りができてかなりイメージが進みました。
 

2009/2/13

新ダイビルへ見学にいってきました。前回墨だしの時とは違いかなり進んで、中に入ってびっくり!!とっても広く開放感のあるエントランスが出来上がりつつあります。
1F,2Fは飲食店がたくさん入るようなので楽しみです♪

2009/2/11

私の可愛い姪っ子ちゃん☆
もう少しで1歳5ヶ月になります。去年のお盆にあったきりでその時はまだ掴まり立ちができるぐらいだったのに今では歩いてお菓子まで選んでいます。
次に会える予定はGWなんですが、移転の為お休みがないのでお正月になってしまうかもしれません↓↓またしばらく写メとムービーで我慢です。

 

2009/2/5

ちょっと面白い光景。
歯医者さんのお口に何かあった場合自分でみるの??と聞かれる事がありますが、さすがにそれは無理でこうやって歯医者さんがちゃんと診るんです。
平野区で開業されているベテランの歯医者さんで院長の師匠だそうです。先輩歯医者さんの治療を任せてもらえるなんて院長すごい!!

2009/1/31

初 Wii♪♪みんなでWiiをすることに。初めてだったので、まず自分を登録からするみたいで友達二人が私を作ってくれました。真ん中にいるのが私です。いろんな人がうろうろしててそれだけで楽しかったです。
結構お酒を飲んでたので大爆笑しながらゲームを楽しみました。
 

2009/1/31

1月も最終日という今日は新年会です。
甘いにおいにつられじっとみつめおあずけ状態です。こんなに申し訳ない気持ちでケーキを食べたのは初めてでした。

2009/1/11

    ☆広島皆実高校全国初制覇☆
感激☆皆実高校が優勝です。確かベスト8ぐらいまではいつも残っていたりするのですが一気に優勝!!
幼ななじみのタケシ君が皆実高校のサッカー部だったので昔から応援しているチームなのでほんとに嬉しかったです。
ちなみの12/27と29のちびっこはタケシ君の甥っ子です。

2009/1/10

十日恵比寿の今宮神社へ行って来ました。
びっくりするぐらいの人でお賽銭も後ろのほうから投げ入れる状態です。ちゃっかり笹をもらいお飾りも買って帰りました。
 

2009/1/1

今年の年越しはふくを食べに下関に行って来ました。
関門海峡の海底に歩道があって山口県と福岡県の県境をまたいでみました。
         

2009/1/1

新年明けましておめでとうございます。
今年は移転という大きなお仕事に向けてよりいっそう頑張っていきたいと思います!!
         

2008/12/29

ほうきのちびっこのお兄ちゃんです。
3歳の豪快な飲みっぷり!!来週4歳になるので「4」にはまってます。なんでも4じゃないとだめなんです!!

2008/12/28

両親とドライブがてら倉敷へ行って来ました。母親が昔、倉敷の短大へ行っていたのでいろいろと案内をしてくれました。美観地区は30年前と変わらないみたいです。

2008/12/27

休暇に入り実家の玄関と庭のお花を植える手伝いをしているとちびちゃんもお手伝い??ほうきを返してくれずなかなかお掃除はすすまないうえ公園で砂遊びをすることに。寒い中ちびっこはほんとに元気です。
        

2008/12/24

私にもサンタさんが来てくれました☆
感激です☆なんと花畑牧場の生キャラメルセット☆この時期は多忙なようでお疲れな様子のサンタさんでした。
サンタさんありがとうございます。ハッピークリスマス☆
         

2008/12/21

みんなで忘年会ということで新婚のお友達の家にお邪魔しました☆
そしたらとっても可愛いワンちゃんが♪♪この横顔かなり美人さんでしょ!!

2008/12/9

お昼休みに「墨だし」の日ということで初めて中に入れてもらいました。工事現場の中に入れることなんて初めてだったのでかなりワクワクです。
まだ何もない診療室です。これからどんどん出来てくるんだと思うとほんとに楽しみです。

2008/12/6

いつもお世話になっている業者さんも駆け付けてくださいました。機械のことやいろいろサポートを頂きいつも大助かりです。
皆さんのご協力あっての現在です。
来週は工事中の診療室を見学させてもらえるということなので楽しみです♪

2008/12/6

移転に合わせて新しいコンピューターがふえるので今日はお休み返上で勉強会です!!
インストラクターの佐堀さんが丁寧に教えてくださっている様子です。私はアナログな方なので慣れるまで根気が必要そうです↓

2008/11/29

早速、お友達をさそって箕面の滝まで行ってきました!!
イチョウとまた少し違って赤色のもみじやいろんな色がまざってとってもきれいです。でも日ごろ運動不足のせいか山道は大変です。

2008/11/28

御堂筋のイチョウ並木がとってもきれいです。
紅葉を楽しみにお出かけしたくなりますね。