ブログ

2008/11/24

今年はたくさんの結婚式に招待していただいて幸せオーラをいっぱいもらいました。
いつか私も素敵な結婚式ができますように♪♪

2008/11/24

以前勤めていた医院の先輩の結婚式へご招待頂いて行ってきました。退職してからもずっと仲良くしていただき食事に誘っていただいたり相談にのっていただいたりいつもよくしてくださいます。ドレス姿は女優さんのように綺麗でほんとに素敵でした。

2008/11/23

葉っぱに紛れてわかり難いかもしれませんがすずめの大群。お菓子をちょっとあげようと思ったらたくさん集まりすぎてびっくりです。

2008/11/23

医院からすぐのうつぼ公園は11月の終わりとは思えない光景です。たくさんの木に囲まれ、バラの花や噴水もあり家族連れの方や犬のお散歩中の方たちでにぎわっています。天気が良いときはとっても気持ちよく過ごせますよ♪

2008/11/22

達摩さんと院長と三人でランチに行きました。ずっと念願だったのと天気もかなりよくて気持ちよかったです。
昔の中之島の話や野球の話しとっても楽しかったです。

2008/11/21

ここ何週間か金曜日の診療後は移転に関しての打ち合わせです。今日は診療室でしたがいつもは上の会議室みたいなとこで図面やカタログとにらめっこ状態です。遅いと11時ぐらいまでかかるときもあるので何気に大変です。でも新しい診療室のために業者さんたちがほんとに力になってくれているので頑張って素敵な診療室にするので楽しみにしててください!!

2008/11/8

姪ができて子供服やおもちゃ屋さんがあるとついのぞいてしまいます。今日はてんとう虫の帽子と耳あてがあまりにも可愛かったので即買いです。これから寒くなるのでお散歩の時に使って欲しいです。

2008/11/2

心斎橋そごうですごい車の展示をしていました。スワロフスキーで全体を飾られていてとっても綺麗でしたがいったいおいくらぐらいするのか想像もつきません。
なんだか11月に入って珍しいもの続きです。

2008/11/1

大国町の辺りを自転車で通っていたらすごい大きな獅子??の建物を発見!!何気なく通っていただけに大きさにびっくりでした。

2008/10/26

とても素敵な結婚式でなかでも新婦の姪っ子たちが「ポニョ」の替え歌を歌っていたのが最高に可愛かったです。「も~も、もも、もも大好きよ」って♪♪

2008/10/26

大親友の結婚式です。
高校の3年間同じクラスでいつも二人一緒でした。かなりのモテ子で何十人という男子が敗北したかわかりません。そんな彼女が選んだのは2つ年下のしっかりさんでした。
    ☆百庫&智☆☆おめでとう☆
      

2008/10/21

陽が落ちるのが早くなってきました。5時頃になると廊下に夕日が差し込みとってもきれいです。

2008/10/20

京阪電車の中之島線が開通しました!!当院のビルの目の前にも渡辺橋駅の出入り口が来ているのでより便利になってくれたらいいなぁと思っています。

2008/10/19

京都の国際会館でデンタルショーがあり、新しい診療室の内装や機材の参考になればということで院長といってきました。
一度に何から何まで展示がみれるので随分参考になりました。
新しい診療室を是非楽しみにしててくださいね。

2008/10/17

ビル全体で防災訓練がありました。
屋上で消火器の使いかたの説明や実際に使ったところを見せてもらいました。平面で火がおきている場合は手前から、カーテンなど縦に火がおきている場合は上から消火器をあてるそうです。

2008/10/13

8月に大正にできたIKEAに行ってきました。
いろいろありますが、とっても広くてほぼ迷子状態でした。
送迎バスも出ているので便利ですよ。

2008/10/8

かわった100円玉を発見!!
今、普通に使用している100円玉とデザインは同じようなでもなんだか違うような??微妙な感じです。
見たことありますか??

2008/10/1

ついにこの日がやってきてしまいました。清原選手ラストゲーム。たぶん私のように野球に詳しくない人や、野球を見ない人でも清原選手は好きって人は多いのではないのでしょうか。
これからどんなふうに活躍されていくのか本当に楽しみですね。でもまずはゆっくりと体を休めて欲しいです。

2008/9/22

今日から新しい歯科衛生士が入りました!!
よろしく
お願いします☆

2008/9/21

友人の結婚式にいてきました。やっぱ結婚式っていいですよね。年内にあと二つ結婚式に招待して頂いているのでとても楽しみです。