ブログ

2010/3/16

久しぶりですがサボっていた訳ではありません↓パソコンの容量がなんかで・・・。院長の友人のパソコンのプロ加太先生が直してくれてやっとブログ復活です!!
全く関係はありませんが豆乳飲料の種類の多さに感激していた今日この頃です。

2010/1/3

弟は明日から仕事のため今日で姪っ子とバイバイです。
空港までお見送り。また何ヶ月も会えないのでとっても寂しいです。また次会った時覚えてくれているといいけど・・・。まだちょっと難しいかな↓

2010/1/3

乳歯ちっちゃ!!
当院はオフィス街なのでなかなかちびっ子の患者さんがいないのでめったに見ることができない子供のお口。
いつもはパパですが今日は私がブラッシング☆歯磨き大好きっこです。

2010/1/2

ベビーちゃんをあやしたりお話したりとっても上手ですっかりお姉ちゃん。お着替えも手伝います。
私より上手かも。

2010/1/2

大人たちが寄ってたかってわからなかったキャラクター。
右が天丼マン左は誰でしょう。どんぶり系なのは間違いないのですがなかなかわかりませんでしたが近所のちびっ子即答!!さすがでした。答えはまたいつか♪

2010/1/2

姪のためにたくさんおもちゃをいとこが持ってきてくれたのですがアンパンマンのキャラクターがたくさん!!全部並べてみました♪
姪っ子のお気に入りは天丼マンとかつお節マンだそうです。シブイ・・・。

2010/1/1

やられたい放題。変顔してもとってもかわいい☆
姪バカですね。

2010/1/1

明けましておめでとうございます☆
今年は張り切って元旦に初詣と厄払いへ行って来ました。昨年は骨折と交通事故のダブルパンチな1年だったので前厄になる今年は慎重に!!

2009/12/31

1年最後のこの日やっと2人目の姪っ子に会えました♪
まだ2ヶ月半のベビーちゃんです。ほんとにちっちゃい☆

今年もたくさんの皆様に支えていただき大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。 
  皆様良いお年を☆

2009/12/31

弟一家をお迎えに空港へ。近づくにつれすごい雪で道路も凍結してしまってかなりの恐怖です。
飛行機も30分遅れで降りてこないかと思いました。

2009/12/28

今年1番の贅沢です。

2009/11/26

入り口をクリスマスバージョンに飾ってみました♪

2009/11/25

当院の右隣がずっと空いていたのですが今日コンビニさんがオープンです。
かなり便利になるのでとってもありがたいです。

2009/11/24

1階にクリスマスツリーが飾られています☆
とってもキレイです。ツリーをみてGOKANさんでケーキを買って帰られてはいかがでしょうか☆

2009/11/4

拡大版☆

2009/11/4

新聞デビュー☆
院長ご兄弟が4日のデイリー新聞へ載りました☆

2009/10/30

インフルエンザ対策として空気清浄機を完備!!
新型インフルエンザの菌も除菌してくれるすぐれものです。うがい、手洗いは十分にして感染予防しましょうね。

2009/10/27

9月に講習会と認定試験を受け無事に日本審美歯科学会のホワイトニングコーディネーターとしての認定をいただきました。
みなさんにホワイトニングを少しでも安心して行ってもらえればと思っています。

2009/10/22

先週妹誕生です。
すっかりお姉ちゃんでよしよしとなでたりチュウしているそうです。お正月に会えるのが今から楽しみで待ち遠しい今日この頃です。

2009/9/21

市場の近くに水木しげるロードというのがあって鬼太郎の作者?商店街に妖怪の銅像がたくさんありました。鬼太郎はもちろんねずみ男も。たくさんの観光客で賑わっていました。目玉の親父の前にはとくにたくさんの人!順番に並んで記念撮影♪
ちっちゃ☆