ブログ

2010/8/1

友人の引越しパーティで2月以来久しぶりの対面♪5ヶ月もあると赤ちゃんてほんとに変りますね。微妙なハイハイがとっても可愛くてプールの中でいい子です。
他にも1歳3ヶ月の男の子もいたのですがじっとできず撮影拒否でした。
それにしても私の周りの赤ちゃんは男の子が多いです。

2010/7/25

患者さんが万博公園での野外フェスのチケットを下さったので張り切って行って来ました!!
やっぱり生歌は最高でとくにAIのステージがとっても良かったです。

2010/7/18

梅雨明けし三連休で最高なお天気に恵まれたもののかなりの気温で日向にいると焦げてしまいそうですがちびっ子たちは元気です。
うつぼ公園の噴水はちびっ子たちでいっぱいで見ているだけで涼しい気分になりました。

2010/7/8

高いとこは苦手ですがNYにまでいったら自由の女神に登って見渡してみたいです。ちなみに友人は登らなかったそうです。
美容師なのでショーやコレクションを見てきたそうなので私のヘアメイクにも活かしてくれると期待しています。

2010/7/8

友人がニューヨークへ旅行へ行くというので絶対写メしてっとお願いをして送ってもらいました☆ほんとは生で見たいけど写メだけでもなんだか近く感じて感動!!私もいつか絶対に行ってみたいです。

2010/7/2

ひろこさんが娘さんと金閣寺に行かれ、私に縁結びのお守りを買って来てくれました♪
娘さんが色を選んでくれたそうなのですが可愛いピンクです☆
お気遣いというか気持ちがとても嬉しかったです。私の周りはほんとに優しい人ばかりで恵まれていると常に感謝なのですがそろそろ人生のパートナーのご縁に期待☆

2010/6/30

5月にトリートメントコーディネーターという認定資格の勉強会へ行き無事試験にも合格!!
認定証が無事届きました☆これからも勉強をしっかりと続け患者の皆様に貢献できるように頑張っていきます!!

2010/6/25

原先生、いつもお気遣いありがとうございます。
開業にむけて頑張ってくださいね☆

2010/6/19

まさか大阪で食べれるなんて♪
私の好きな食べ物トップ10には入る海ぶどうが売っていたので即購入!!卒業旅行で沖縄に行ったとき初めて食べてびっくり。見た目まんまのネーミングで命名した人すごいなって思うのは私だけ?

2010/5/22

天気が良かったのでお弁当をもってうつぼ公園へ。
いろんな色の花がたくさん咲いているのが通勤中に見えていたので気になっていたのですが全部とってもきれいなバラでした。
芝生や噴水もあってちっびっ子が水遊びをしているのを見ていると癒されます。優雅な土曜日でした。

2010/4/26

ひろこさん(衛生士さん)のお母様から頂いた和菓子。
北千里にあるお店で行列をしないと買えないそうです。見た目がとっても可愛くて食べるのがもったいなく感じつつしっかり頂きました。
中には旬なフルーツがゴロっと入っていて確かに行列をしてでも食べたくなります。
和菓子って見て食べてっていいですよね。

2010/4/23

みんなのお気に入りリゾットです。以前にも一度ブログに載せさせてもらっているのですが、何度食べてもほんとにおいしいです。

2010/4/23

NEW歯科衛生士さんの歓迎会。たくさんの認定をお持ちのベテラン衛生士さんです。
みんなで楽しくお酒を飲みたくさん食べました☆
とっても優しい衛星士さんなのでみなさん是非会いに来て下さいね♪

2010/4/11

阪神vsヤクルト戦を観に甲子園に行って来ました♪
金本選手の記念すべきビデオ判定ホームランを生で観てきました!!城島捕手も加わって今年こそは優勝目指して頑張って欲しいです!!

2010/4/4

絶好のお花見日和♪
どこにいるでしょう??

2010/4/4

絶好のお花見日和♪
去年は骨折していたので家の近所でしか見れませんでしたが今年は張り切って桜ノ宮の人で溢れているところへあえて行って来ました。
三月の終わりに雪が降ったりと春がどんだけ待ち遠しかったか。桜の下でぽかぽかと幸せな1日でした。

2010/4/2

松川さんに頂いたプリン☆
びっくりするぐらいおいしかったです。院長と争奪戦です。
院長は「生クリーム苦手やねん」と言いつつ堂島ロールを3分の1は軽く食べちゃいます!!
もしかしてスイーツ男子?

2010/3/23

三連休で実家に帰省してきました。
思わず天才!!と思ってしまったのですが2歳の姪から父への誕生日プレゼントです。もちろん言わなくてもわかりますよね??
ミニーちゃんです。姪はミッキー&ミニーが大好きなのでそれをお絵かきしてくれたようです。2歳でこんなに絵心ってあるもんなんですか?それとも天才・・・。

2010/3/19

九州を放浪しているパソコン先生の加太先生からの贈り物☆
高千穂牧場のプリンとヨーグルトです。
みんなでおいしく頂きました。

2010/3/17

弟からのプレゼント♪
写真をカレンダーにして誕生月にコメントも入れてくれています。どれも最高に可愛くて一月ごとにしか飾らないのがもったいなく感じてしまいいい方法を考え中です。
こんな調子になるので、実家も私の部屋もどこを見ても姪だらけの状態です。